2010年08月26日

スキンケアで浴衣用の美肌作り

浴衣の初心者さんは結構メイクにも悩むみたいですね。
メイクは通常よりは少し濃いめというのが着物のときの基本ですが
浴衣はさわやかさとか初々しい感じを出す場合はナチュラルっぽいほうがいいですね。
でもその分肌の質感にはこだわりたいですよね。
私はこの時期は特にスキンケアには気を使います。
今結構気になっているのがライスフォースです。
ライスフォースは有名人がブログで紹介して話題になりましたよね。
ライスフォース クチコミをみるとライスフォースはライスフォース 住谷杏奈 評価したということで有名になりましたがライスフォース ニキビ 体験談も多く寄せられていますよ。
posted by yukatasukisuki at 17:11| 浴衣の初心者!基礎知識